______♂The♀Member

HAMUPAPA

------基本篇。

★名前 ハムぱぱ
★生年月日 19xx年 6月 28日
★年齢 30才と156ヶ月
★性別 男の子
★星座 かにThe
★血液型 AとBの混血
★趣味 艦船プラモデル
★特技 メールでその人のことがわかる
★長所 やさしいらしい
★短所 優しい過ぎるらしい
★口癖は? 興味ないし
★癖は? 足すりすりすり
★好きな色 茶色
★好きな異性のタイプ 杉崎 美香
★好きなマンガ・アニメ 宇宙戦艦ヤマト
★座右の銘 ひとはひと・自分は自分
★将来の夢 近所でも有名な頑固なくそじじい
★あなたの性格を一言であらわすと? ロックを愛する、ロマンチストなエロおやじ!通称 エロマンチスト
★ストレス発散法 バンド
★一言 ライスおかわり!!

------音楽篇。

★パート 雰囲気 & 電気式六弦楽器
★何故その楽器を選んだのですか? 神のお告げ
★いつからその楽器を演奏していますか? ママのおなかの中にいるときから
★MY楽器は持っていますか? 電気式六弦楽器 6本と 太巻き四本弦楽器1本 それと 12弦生楽器 1本
★その楽器に名前をつけていますか? @ ラクリマ  A ポーシャ B ジョアンヌ C チャン・リンリン             D どうたん  E あへ
★街で楽器ケースを持っている人を見かけたらどうしますか? 観て見ぬふりをして、影で俺のが上手いって言う
★尊敬するプレイヤー ランディーローズ
★好きなプレイヤー SHANDI/早乙女公輝・ランディーローズ
★好きなミュージシャンは誰ですか? KISS・ASIA・SHANDI
★何の曲でファンになりましたか? KISS/デトロイトロックシティ・ASIA/ヒートオブザモーメント・SHANDI/トゥルーブラント
★目の前にそのアーティストが!!どうする!? 借りてきた猫の様になってまう(^^)/
★カラオケの十八番は? 吉幾造/雪国
★あなたにとって音楽とは? 愛する女性と同じくらい大切なもの

------くだらないデータ篇。

★マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある? ある!
★よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか? え? そうなの?・・・・知らなかった
★夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは? カミさんにばれない様、こそ〜り玄関に鍵かける                       だけど玄関開けたとたん、明るい音楽が家中に                        鳴り響く
★海に向かって叫びたい言葉は? か〜め〜は〜め〜は〜ぁ!
★実は〇〇です。 メタボですけどなにか・・・!
★自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか? ギターの音作りに2時間かかると言ってた人を                      覚えている。
★最近、カルシウム足りてますか? 足りすぎ〜
★自動ドアに挟まったことありますか? 挟まった事はないけど、つまずいた事はある
★朝起きたら無人島にいました。さぁ、どうする? 寂しくて泣く
★ポカリ派?アクエリアス派? ポカリ派
★ラーメンは何味が好きですか? 絶対にみそ
★よく読む雑誌は何ですか? ホビージャパン
★自分を動物に例えると? 猫しかもマンチカン
inserted by FC2 system