______♂The♀Member

SpadE

------基本篇。

★名前 SpadE
★生年月日 1987.11.16
★年齢 22
★性別 ♂寄りの♀。
★星座
★血液型 海老
★趣味 音楽とジャンプとパソコン。
★特技 ドラムって堂々と書けるようにがんばります。
★長所 適当
★短所 テキトー
★口癖は? あーめんど
★癖は? 音が流れてればどんな曲でも手と足が動く。
★好きな色 黒+白+赤
★好きな異性のタイプ バンドマン
★好きなマンガ・アニメ 銀魂・BLEACH・ONE PIECE・スラムダンク・幽☆遊☆白書・ぼくのわたしの勇者学・ピュ〜と吹くジャガー・SKET DANCE・HUNTER×HUNTER・NANA・BECK・デトロイトメタルシティー
★座右の銘 TAKE IT EASY
★将来の夢 店開く(笑)
★あなたの性格を一言であらわすと? テキトー
★ストレス発散法 カラオケ
★一言 一生夢鳥!!!!

------音楽篇。

★パート DRUM
★何故その楽器を選んだのですか? 吹奏楽部でパーカッションしかできなかったから(笑)
★いつからその楽器を演奏していますか? 中2
★MY楽器は持っていますか? 持ってるけど買いかえます(笑)
★その楽器に名前をつけていますか? んじゃ、TATTOOにします。
★街で楽器ケースを持っている人を見かけたらどうしますか? ガン見。
★尊敬するプレイヤー ドラマーと呼ばれる人全て。
★好きなプレイヤー sakura。YOSHIKI。yukihiro。刄田綴色。宮脇“JOE”知史。かみじょうちひろ。Joey Jordison。
★好きなミュージシャンは誰ですか? L'Arc-en-Ciel。ムック。シド。椎名林檎。cali≠gari。hide。LUNA SEA。9mm Parabellum Bullet。…And more。ヴィジュアル系結構いけます。洋楽は、パンクとロカビリーとちょいちょいメタルも聴きます。
★何の曲でファンになりましたか? ラルクはsnowdrop、ムックは蘭鋳、シドは私は雨。多いのでこれくらいで。
★目の前にそのアーティストが!!どうする!? 駆け寄る→慌てる→固まる。
★カラオケの十八番は? 空と糸/ムック
★あなたにとって音楽とは? 薬。

------くだらないデータ篇。

★マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある? ある
★よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか? んーどうでしょう(笑)
★夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは? 愛犬シエルにご挨拶。
★海に向かって叫びたい言葉は? たつおーーーーー!!!!!!
★実は〇〇です。 ハトがめっさこわい。(笑)
★自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか? いや、あたいより変なヤツはあまりいない(笑)
★最近、カルシウム足りてますか? 足りてるように見えんのか?(笑)
★自動ドアに挟まったことありますか? …何回も。
★ポカリ派?アクエリアス派? やっぱアクエリアスなんじゃないですかね?(笑)
★ラーメンは何味が好きですか? とんこつ。絶対。
★よく読む雑誌は何ですか? 音楽系。とくにV系雑誌全般。KERA。ときどきZipper。
★自分を動物に例えると? 虎。動物占いが虎やから(笑)
inserted by FC2 system